コリィ・テイラー、奥さんとプロジェクト始動?

ツイート

スリップノット/ストーン・サワーのコリィ・テイラーが、昨年秋に結婚した女性ダンス・グループCherry Bombsのリーダー、アリシアと新プロジェクトを結成したようだ。

◆関連画像

アリシアは今週初め、「CTと私は一緒に、全く新しいプロジェクトに取り組んでるところ(私たち、もう1つの趣味が必要みたいな)。みんなとシェアするのが待ちきれない!」と、つぶやいた。



テイラーとアリシアは、Cherry Bombsがスリップノットのツアーに参加したのがきっかけで親しくなったと言われ、2017年夏ごろから交際し始め、2019年4月に婚約し、10月に結婚した。

テイラーの長男グリフィン(17歳)の継母になったアリシアは、グリフィンの音楽活動を支援し、「家族は家族をサポートする。驚異的な才能を持つ超クールな私のまな息子のバンドが、今週日曜日、初ギグを開く。彼らはこれに向け、長年努力してきた」「グリフ、あなたは誇りよ、すごく愛してる!」と、グリフィンがリード・シンガーを務めるバンドVendedの初ヘッドライン公演を宣伝している。





Vendedは、グリフィンとスリップノットのリーダー、ショーン・クラハンの息子サイモン(Ds)が結成。2人は2年前、「一緒になにか特別なことをやることにした」と公言し、スリップノットの曲をプレイする映像などを公開していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報