SKY-HI、ドタバタコメディー仕立てのMV公開

ツイート

SKY-HIがタイの国民的ポップスターSTAMPとのコラボレーションした楽曲「Don’t Worry Baby Be Happy」のミュージックビデオが公開された。

◆ミュージックビデオ

スタジオ石のMMMがディレクターを務めたミュージックビデオは、SKY-HIが医者、寿司屋、マジシャン、神主、音楽プロデューサーに扮したSTAMPとコミカルに絡むドタバタコメディー仕立てで、老若男女、芸者、巫女にゾンビが踊るダンスシーンが印象的な作品となっている。SKY-HIからは以下のコメントが寄せられている。

■SKY-HI コメント
最高のビデオが出来ました!楽曲制作時から、この曲のメッセージを一番伝えるには、どコメディのビデオでは!と思っていて、スタジオ石にお願いすることになり浮かんでいるものを全部投げたらさらにアイディアと遊び心の詰め込まれたコンテになって返ってきて、STAMPに恐ながら色々な役柄を頼んだところ全部快諾してくれて、スタッフやエキストラの皆のエネルギーも相まって、非常にハッピーで楽しい空気感の中撮影を進めることが出来ました。その結果ビデオの出来は…ご覧の通りです!本当最高傑作だと思う自分でも何回も見てしまっています。
重く暗く考えようと思えばいくらでも考える時代とタイミングですから、こんな時こそこの楽曲とビデオは強く楽しくあなたの人生に機能してくれると確信しています。
全然大丈夫な時じゃなくても、否、大丈夫じゃないからこそ、胸張って言いましょうDon't Worry Baby Be Happy!


この記事をツイート

この記事の関連情報