Fo'xTailsのボーカルを務めていたtakaoが「佐久間貴生」として7月にソロデビュー

ツイート


ロックバンド「Fo'xTails」のボーカルを務めていたtakaoが「佐久間貴生」として、TVアニメ『スケートリーディング☆スターズ』オープニング主題歌「Chase the core」を2020年7月にシングルリリースしソロデビューする。

◆アニメ「スケートリーディングスターズ」PV

サウンドプロデュースは、数多くの人気アーティストや人気コンテンツへの楽曲提供を手がけるR・O・Nが担当。同デビューシングルは、初回盤と通常盤の2形態で発売され、初回盤にはミュージックビデオのフルサイズとメイキングを収録する。なお佐久間貴生は、今後、声優としての活動も予定している。


  ◆  ◆  ◆

■佐久間貴生デビューコメント
ソロデビューが決まりました。
新たな形でランティスからデビュー出来ることを嬉しく思います。
ソロと言っても決して1人ではなく、一緒に作品を作り上げてくれるスタッフや仲間たちがいます。
チームとしてより良い作品をみんなに届けていきたいです。
僕は音楽にたくさんの「夢」を見させてもらいました。
今度は僕の歌が誰かにとって、みんなにとっての「夢」になれるように頑張っていきます。
アーティストとして、声優としてカッコいい姿をこれから見せていきますのでよろしくお願いします。

  ◆  ◆  ◆

■デビューシングル「Chase the core」

2020年7月15日(水)発売
TVアニメ『スケートリーディング☆スターズ』オープニング主題歌
【初回限定盤(CD+BD)】LACM-34009 / ¥2,200(税抜)
【通常盤】LACM-24009 / ¥1,300(税抜)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス