嵐、温泉上がりにサイダーで乾杯

ツイート

嵐の出演する「三ツ矢サイダー」の新テレビCM『5人で乾杯』編(15秒・30秒)と、『三ツ矢サイダーを語る相葉さん』編(30秒)が、本日3月18日(水)より全国で放送される。

◆CM関連画像

『5人で乾杯』篇では、温泉旅行に来ている嵐が、お風呂上りに「三ツ矢サイダー」を楽しむ様子を描く。キンキンに冷えたサイダーで乾杯した後には、相葉雅紀が「枕投げしよう!」と提案。すかさず松本潤が「中二かよ!」とツッコむも、「負けないぞ~」と賛同する二宮和也をきっかけに、メンバーは枕投げを始める。

『三ツ矢サイダーを語る相葉さん』編は、嵐のメンバーがお風呂上がりに「三ツ矢サイダー」を飲みながら会話する様子とともに、相葉のナレーションが流れるCMとなっている。

CMの撮影終了後、「CMでの“風呂上がりのサイダー”に勝るとも劣らぬ、おすすめの、サイダーが最高においしいシチュエーション」を問われた嵐。早速「僕は、海だね! 夏の海のビーチ!」と松本。続いて櫻井翔は「逆に上がらない。風呂中。入りながら。“ながらサイダー”ですね!」と回答し、メンバーからは「なるほどね~」と納得の声が上がった。

また、「俺はね、草野球やっている最中かな。草野球と“三ツ矢サイダー”があると、自ずと少年に戻れるよね」と二宮。相葉は「俺は、ライブ中! 糖分も必要だし、おいしいし、キレがでそう! 一石二鳥な感じがする!」と答えた。

最後に大野智が「僕は、朝一発目! 目が覚めそうだし、朝起きてすぐに飲みたいね」と締めくくると、「これは甲乙つけがたいね!」「俺らじゃない誰かに判定してもらわないと!」「みんなそれぞれ飲みたいシチュエーションがあるんだね!」と盛り上がった。

なお、「三ツ矢サイダー」のオフィシャルサイトでも、新テレビCM『5人で乾杯』編と、『三ツ矢サイダーを語る相葉さん』編の映像が公開されている。


■CM情報

タイトル:『5人で乾杯』編(15秒・30秒)
『三ツ矢サイダーを語る相葉さん』編(30秒)
放送開始日:2020年3月18日(水)
放送地域:全国
オフィシャルサイト:https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス