フレッシュな気持ちに翼をさずける「Red Bull THE WHITE EDITION」#白いレッドブルのライブセッション映像公開

ツイート

日本を拠点に活躍するDABO、SKY-HI、YAYOI DAIMON、韓国で活動するReddyという4組のラッパー、そして音楽プロデューサーのstarRoがコラボレーションしたライブセッション映像が、3月19日(木)にレッドブルのウェブサイトで公開される。


本作品はフレッシュな気持ちに翼をさずける「レッドブル・エナジードリンクホワイトエディション」の新発売を記念して制作された映像作品。あらたな生活に一歩踏み出す人や、新しいチャレンジに挑む人を後押しする#白いレッドブルをテーマにアーティストたちが集結し、今作の為だけのオリジナルトラックで、それぞれの“挑戦”を言葉にして披露してくれた。

また今回の動画公開にあわせてトークセッションも実施。これまで音楽表現を通して常に前に向かって歩を進め、チャレンジを続けてきた5人の参加アーティストたちそれぞれにとっての“挑戦”について語ってもらった。

フレッシュな気持ちに翼をさずけてくれる「レッドブル・エナジードリンクホワイトエディション」は日本全国で数量限定販売中だ。



◆「レッドブル・エナジードリンクホワイトエディション」 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報