今市隆二、旅館でくつろぎ「君と旅ができてうれしいよ」

ツイート

今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演する旅行情報サービス『じゃらん』の新CM「今市隆二と旅しよう。」篇(15秒)が、3月23日より全国でオンエア開始する。

◆CM動画・CMカット画像

今市隆二は『じゃらん』30周年アンバサダーに起用されており、今回のCMでは和装姿で登場。和モダンな雰囲気の旅館で、「君と旅ができてうれしいよ」「これからも君と一緒にすてきな旅を見つけたい」と語りかけてくれる。そのお相手は『じゃらん』のイメージキャラクター・にゃらん。旅館でくつろぐ今市隆二と、照れるにゃらんの姿が微笑ましいCMに仕上がっている。



撮影時に今市隆二は、にゃらんに積極的に話しかけ、密なコミュニケーションをとっていそうだ。にゃらんも今市隆二をじっと見つめるなどリラックスした様子で撮影が進み、一発でOKに。撮影後には「すごくかわいかったですね、すてきな演技も一発でしたし!」と、笑顔を見せた。



実は、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー同士で一緒にお風呂に入ることもよくあるとのこと。「特にデビュー当初、がんちゃん(岩田剛典)とか健ちゃん(山下健二郎)は住んでいるところが近かったのでよく一緒に風呂に入りに行きました」との思い出も語られた。ちなみに「メンバー7人だけで旅行できたら良いですね。全員がプライベートでとなると難しいけれど、実現できたら間違いなく面白いと思います」と、プライベート旅行の実現も希望しているようだ。


◆三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報