ブリトニー・スピアーズ、SNSの意地悪なコメントに再び反論

ツイート

ブリトニー・スピアーズは昨年終わり、SNSに寄せられる意地悪なコメントに苦言を呈したが、状況が変わらないことから、再び戒めた。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

「ネットで、私の投稿を批判している人たちをたくさん目にする…同じ白い水着で、同じ赤い背景で、同じ画像を15回投稿しているとか。私はホントに自分の投稿にワクワクしてるし…みんなとそれを共有したいの!!!! 白い水着はそれまで持ってなかったし、単純に赤い背景が好きなのよ!!!! 意地悪なコメントを読むと本当に傷つく…よく知りもしない人にそういう意地悪なこと言うべきじゃないでしょ…それってホントに虐めじゃない!!!!!! 今のように困難な時期は、お互いナイスにしなきゃって教えてるはずよ…!!!!!!」



ブリトニーは年末には、「投稿しようってモチベーションを持ち続けるのって大変。だって、ものすごく意地悪なこと言う人たちがいるから!!! 気にいらない投稿ならば…、自分の中に留め、その人をアンフォローすればいい!!! わざわざ意地悪なコメントして他の人を虐めていい理由なんてないわ。このホリデー・シーズン、みんな、ハッピーでナイスでいてね」とコメントしていた。

ブリトニーは確かに、3月に入って、赤い背景に白い水着姿の画像を多数投稿してきた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報