SixTONES・ジェシー&田中樹、アポなし便乗旅で離島へ

ツイート

SixTONESのジェシーと田中樹、宮川大輔、小林麻耶、津田篤宏(ダイアン)が出演する番組『その旅、便乗してもいいですか?』が4月2日(木)23:56よりTBSで放送される。

同番組は、出演者が街ゆく旅人に声をかけ、その旅に便乗させてもらうというアポなし旅バラエティだ。どこへ行くのか、何をしに行くのか、全ては同行する旅人次第。5人は静岡・熱海から旅をスタートさせ、開始早々、離島へ向かうことになる。

宮川大輔は番組について「便乗旅ということで、最初はどうなることかと思いました。“本当に一日で終わるのか?”などいろいろなことを思いましたが、段々とチームワークも良くなってきて面白くなりました。また素敵な方々に便乗させていただけて、本当に助かりました。僕らメンバーも驚くような、笑いあり涙ありの展開になり、最高の便乗旅になったので是非観ていただきたいです。SixTONESのふたりと初めての共演でしたが、本当に良い奴らで面白かったです」とコメントしている。

■TBS『その旅、便乗してもいいですか?』

2020年4月2日(木)23:56~24:55放送
出演者:宮川大輔、小林麻耶、ジェシー(SixTONES)、田中樹(SixTONES)、津田篤宏(ダイアン)
製作著作:TBS
プロデューサー:小林弘典
総合演出:千葉龍
編成:嵯峨祥平
この記事をツイート

この記事の関連情報