マドンナ、新型コロナウイルスは「凄いイコライザー」

ツイート
Photo by Steven Klein

マドンナは、新型コロナウイルスは “イコライザー(平等化するもの)”だと考えているそうだ。

◆マドンナの投稿

彼女は週末、お風呂の中からこんなメッセージを発信した。「COVID-19というものは、あなたがどれだけ金持ちであろうが、有名であろうが、面白かろうが、賢かろうが、どこに住もうが、いくつだろうが、どれだけ素晴らしい話ができようが、関係ない。凄いイコライザーだわ。その酷いところが素晴らしいところでもある。酷いところは、様々な点で私たちみんなを平等にしたこと。素晴らしいところは、様々な点で私たちみんなを平等にしたこと。毎晩、“Human Nature”の終わりに私が言ってたように、私たちは同じ船に乗り合わせてる。もしその船が沈むなら、私たちみんな、一緒に沈むのよ」

この動画には、「差別のないCovid-19!! #quarantine #covid_19 #staysafe #becreative #brianeno」とのキャプションを付けている。



1月中旬にヨーロッパで2020年の<Madame X>ツアーをスタートしたマドンナは、怪我とは別に、3月10、11日にパリで予定していた2公演を新型コロナウイルスの影響によりキャンセルした。現時点、この先の公演は告知されていない。いまは“ポジティブなヴァイブ”を持つ子供たちと家にいるそうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報