AK-69、山本彩、Beverly、Novelbrightら50組超が参加。「#春は必ず来る」応援メッセージ配信

ツイート

アーティストたちがエンターテインメントを愛する人々に向けて自身のおすすめ楽曲や今の想いを語った“「#春は必ず来る」応援メッセージ”が、サブスクリプション型音楽配信サービス「AWA(アワ)」の公式Twitter上で3月26日(木)より公開される。

◆関連画像

今回の企画は、新型コロナウイルスの影響により多くのコンサートやライブが延期・中止となっている中で、ライブが延期や中止になって落ち込んでいる人や、日常と違う環境でも頑張っている人に“少しでも元気になってもらいたい”との想いから始まったものだという。総勢50組を超えるアーティストたちがこれに賛同し、“いまエンターテインメントを愛する人たちに聴いて欲しい楽曲”や自身の想いを語るオリジナルヴォイスの配信が実現することとなった。


“AWAを使用しているユーザーだけでなく、多くの方に聴いてもらえるように”という配慮から、オリジナルヴォイスはAWA公式Twitter上での公開となる。AWAでは応援メッセージとおすすめの楽曲をまとめたプレイリストの公開も予定しているとのことだ。

「#春は必ず来る」応援メッセージ

2020年3月26日(木)〜AWA公式Twitter上で随時公開
https://twitter.com/AWA_official

▼AWAにてオリジナルヴォイスとおすすめの楽曲をまとめたプレイリスト公開予定
※プレイリスト内のオリジナルヴォイスはFREEユーザーの方でもフル尺で聴取可能。楽曲に関しては、FREEユーザーの方は30秒~90秒のハイライト音源となります。

関連リンク

◆AWA
この記事をツイート

この記事の関連情報