SOLIDEMO向山毅、サンリオ新番組でキティ、クロミ、シナモンたちとダンス

ツイート

SOLIDEMOの向山毅が、4月6日からテレビ東京系列6局ネットで放送開始されるサンリオ新番組『ファンファンキティ!』のメインキャストを務めることが決定した。

◆『ファンファンキティ!』関連写真

向山が演じるのは歌とダンスを中心に番組を盛り上げていく“リード”という役柄。また、リードの妹“スピン”役にはエイベックス・アーティストアカデミー東京校の受講生である林里音が出演する。

二人は歌やダンスで友だち一億人を目指し旅している“ハッピーキャラバン”の一員として、ハローキティ、シナモロール、クロミとともに、歌とダンスを交えながらストーリーを繰り広げていく。



番組の放送開始に向け、向山は「このお話を頂いた時は本当に嬉しすぎて、これから素敵なサンリオの世界を笑顔と元気と共に沢山の方にお届け出来るように盛り上げていきたいです!」とコメント。林里音は「サンリオキャラクターが大好きなので、今回スピン役として出演が決まった時は信じられないくらい本当に嬉しかったです!カッコイイ曲も可愛い曲もたくさんあるので、一緒に歌って踊ってエンジョイしましょう!」と、それぞれ新番組の放送開始に向けて意気込みを語った。

番組ではみんなで踊れるダンスコーナーを中心に、スピンが様々なダンサーに弟子入りする「マジダン!」コーナー、家族みんなでエクササイズができる番組オリジナルの体操コーナーなど、バラエティ豊富な内容が展開される。

『ファンファンキティ!』

2020年4月6日(月)午後5時55分~6時25分 放送開始
放送局:テレビ東京系列 6局ネット
番組URL:https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/funfunkitty/ (テレビ東京)
製作委員会:ファンファンキティ製作委員会
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス