THE BAWDIES、YouTubeで「もしもし、みんなどうしてる?」生配信

ツイート


THE BAWDIESが、4月29日(祝・水)20:00よりTHE BAWDIESのYouTubeチャンネルで番組「もしもし、みんなどうしてる?」の生配信を行うことが決定した。

◆THE BAWDIES 画像

昨年2019年12月より、アルバム『Section #11』(読み:セクション ナンバーイレブン)を引っ提げた全国ツアー<Section #11 Tour>を敢行中のTHE BAWDIESだが、新型コロナウイルスの影響により各地で開催が延期となっている。ライブが出来なくなってしまったこの緊急事態にTHE BAWDIESとして何か違う形で、メンバーとファンが繋がれる時間を共有したいという思いから今回の生配信は実施されるという。

メンバー4人がそれぞれの自宅やプライベートスタジオから届け、メンバーの近況報告をはじめ、ユーザーからの質問に答えたり、絵を描いたりと、アットホームな内容を予定しているとのこと。メンバーへの質問や、絵のお題など、Twitterハッシュタグ「#もしみな」で呟こう。



■YouTube番組「もしもし、みんなどうしてる?」

4/29(祝・水)20:00〜
https://youtu.be/v_oi7ZFD-9c

この記事をツイート

この記事の関連情報