Wakana、初めてアコースティック・スタジオライブ生配信「待っているだけでは何も始まらない」

ツイート


2月にセカンドアルバム『magic moment』をリリースしたWakanaが、4月5日(日)17時から、自身初となるYouTubeでのアコースティック・スタジオライブをビクター公式チャンネルで生配信することが決定した。

本来は、3月15日(日)にタワーレコード新宿店にてアコースティック・インストアライブを開催する予定であったが、新型コロナウイルス感染拡大防止への対策として、4月5日(日)に延期となり、さらに再度5月17日(日)へ延期されることが決定。それを受け、急遽場所を都内スタジオに移し、同日17時より、自身初となるアコースティックライブ生配信を実施する。

Wakanaは、「待っているだけでは何も始まらないなと思い、初めて“生配信”という方法を使って、皆さんに音楽を伝えようと決めました。4月5日、画面の中で待ってます!音楽の瞬間を、一緒に楽しみましょう♪」とコメントしている。配信では、約30分にわたりこのインストアライブで披露される予定だったニューアルバム『magic moment』収録曲をパフォーマンスする予定だ。どのようなアレンジで披露されるのか、ファンはチェックしていただきたい。

  ◆  ◆  ◆

<Wakana コメント>
最近は皆さんにお逢い出来る日を今か今かと待ち望んでいる日々です。
でも、待っているだけでは何も始まらないなと思い、初めて“生配信”という方法を使って、皆さんに音楽を伝えようと決めました。
本当なら足を運べなかったという方も、予定が合わなかったという方も、この生配信でお逢いできたら嬉しいです。
キーボードの酒井由里絵さんと共に、2ndアルバム"magic moment"の世界をお届けします。
4月5日、画面の中で待ってます!音楽の瞬間を、一緒に楽しみましょう♪

  ◆  ◆  ◆

■「Wakanaアコースティック スタジオライブ」YouTube生配信URL

https://www.youtube.com/watch?v=NqE_-VvkZeE
※4月5日(日)17時より配信
※視聴予約可能
※出演 Vocal:Wakana / Keyboard:酒井由里絵

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス