KALMA、札幌から無観客ライブを生配信

ツイート


3月にメジャデビュー・ミニアルバム『TEEN TEEN TEEN』をリリースした北海道出身・在住の3ピースロックバンド“KALMA”が、7月26日(日)14時より初の無観客ライブを生配信することが決定した。

開催を予定していたワンマンツアーが、新型コロナウィルスの影響により中止になったことを受けて企画された今回のライブは、KALMAにとって約4ヶ月ぶりの本格的なライブにあたる。なお、会場は彼らのホーム・札幌だ。

また、毎度長いKALMAのライブタイトルであるが、今回は<「へいらっしゃい!あらお客さんご無沙汰だね!元気にしてた?いや〜大変な世の中になりましたね〜久しぶりに大将の顔見れて嬉しいです!お客さんまた来てくれてありがとね〜!今日はたっぷりサービスするよ!それで今日は何にしましょ?じゃあ、いつもの元気が出る系で!へいよっ!」〜配信ワンマンライブ2020夏 in 札幌からお届け〜>に決定した。なお当日は、ライブだけでなく、生配信ならではのスペシャルな企画も準備しているとのことだ。



チケットは本日7月2日より、Streaming+にて販売が開始している。

  ◆  ◆  ◆

<KALMAよりコメント>
皆さんこんにちは!Vo&Gt畑山です!久しぶりにライブやりまーす!3人でライブハウスでデカイ音を鳴らすのは本当に久々なので少しの緊張はありますが、それよりもめっちゃめっちゃ楽しみでございます!ライブの楽しみ方は人それぞれと言うように、それはもちろんお家で見る生配信ライブでも同様なので、皆さんそれぞれお好きなようにこの日を楽しんでもらえたら嬉しいです!良い日にするつもりでしかないので期待しててください!それでは当日画面越しにお会いしましょう〜

  ◆  ◆  ◆

■無観客ライブ生配信<「へいらっしゃい!あらお客さんご無沙汰だね!元気にしてた?いや〜大変な世の中になりましたね〜久しぶりに大将の顔見れて嬉しいです!お客さんまた来てくれてありがとね〜!今日はたっぷりサービスするよ!それで今日は何にしましょ?じゃあ、いつもの元気が出る系で!へいよっ!」〜配信ワンマンライブ2020夏 in 札幌からお届け〜>

日時:2020年7月26日(日) 14:00配信開始予定
配信サービス:Streaming+にて配信
チケット(視聴券):¥1,500(税込)
7/2(木)21:00~販売開始
https://eplus.jp/kalma0726st/

■配信時間:7/26(日)14:00
※途中からの視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。

■視聴可能期間:7/26(日)14:00~7/27(月)14:00まで
※配信終了後、7/27(月)14:00までアーカイブでご覧いただけます。
※ライブ配信後に再配信処理を行いますのでご覧いただけない時間がございます。
※第1・3木曜日午前2~8時はシステムメンテンナンスのためアーカイブ視聴をご利用いただけません。ご了承ください。

■販売期間:7/2(木)21:00~7/27(月)12:00まで
※配信日2日前(7/24(金)AM00:00)からはカード決済のみでの販売となります。

■視聴方法:ご入金確認後メールで視聴URLをお知らせしますので(または申込状況照会より「QRチケット表示」を押す)、購入時のイープラスID/PWでログインしてください。

■Streaming+ご利用ガイド
https://eplus.jp/streamingplus-userguide/
この記事をツイート

この記事の関連情報