川谷絵音ソロプロジェクト“美的計画”、謎女とコラボ

ツイート

川谷絵音のソロプロジェクト“美的計画”の第二弾となる新曲「瞳に吸い込まれてしまう feat.謎女」がデジタルシングルとしてリリースされた。

2019年夏に産声をあげた“美的計画”は、川谷絵音が作る曲を様々なボーカリストに歌ってもらうというプロジェクトだ。最終的に一枚のアルバムを仕上げることを目標にしているという。

同プロジェクトによる新曲のリリースは、女性ボーカリスト“にしな”を招いて制作された第一弾楽曲「KISSのたびギュッとグッと」以来、約半年ぶり。今作にはNetflixオリジナルアニメシリーズ『Levius』の主題歌とエンディングソングを担当している謎女がフィーチャリングボーカリストとして参加している。ジャケットのイラストデザインは前作に引き続き、イラストレーターの雪下まゆが担当した。

   ◆   ◆   ◆

■川谷絵音 コメント

美的計画第二弾シングルようやく配信になりました。今回は女性ボーカリスト「謎女」とコラボ。謎女と出会ったことで、ずっと温めていたこの曲をようやくリリースすることができました。彼女の声の素晴らしさがたくさんの人の耳に届いたら良いなと思います

   ◆   ◆   ◆

New Digital Single「瞳に吸い込まれてしまう feat.謎女」

2020年3月27日(金)配信開始
https://bitekikeikaku.lnk.to/hss

美的計画 第一弾楽曲「KISSのたびギュッとグッと」

2019年8月9日(金)配信開始
https://bitekikeikaku.lnk.to/ktggFl
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス