E-girls、無観客ライブ生配信。22万人が視聴

ツイート

E-girlsが3月26日、ニコニコ生放送で無観客ライブイベントを生配信した。

◆ライブ画像

2020年いっぱいでの解散を発表しているE-girlsだが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、2月1日から開催しているラストツアー<E-girls PERFECT LIVE 2011▶︎2020>の東京や福岡公演など5公演が中止、延期に。


初の無観客ライブにボーカルの武部柚那は「ちょっと寂しい気持ちはありますけど、画面を通してコメントを見られるので、(皆さんと)繋がれている感じがします」、同じくボーカルの鷲尾伶菜は「煽りなどもライブのままにやります。一緒に楽しみながら、ライブ感覚で見ていただけたら」と呼びかけ、最新曲「別世界」や代表曲の「Follow Me」、鷲尾・藤井夏恋・武部のボーカル3人がツアーで披露している未発売曲「So many stars」など、全11曲を披露した。


また、トークパートでは視聴者参加型のアンケート機能を使ったゲームなど、生配信ならではの企画でファンを楽しませた。視聴者数は約1時間30分の配信で、述べ22万人を記録した。

◆E.G.family オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報