中居正広×宮川大輔、初タッグで送る恋愛リアリティートーク番組スタート

ツイート

▲(C)TBS

中居正広と宮川大輔が初めてタッグを組んでMCを務める恋愛リアリティートーク番組『中居大輔と夜な夜な(4747)ラブ子さん』が、4月30日(木)よりTBS「テッペン!」枠(深夜23:56~24:55)でスタートする。

番組にはオーディションで選ばれた「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合。彼女たちのリアルな恋愛エピソードを、中居&宮川がトコトン掘り下げていく。

なお、番組では全国の「彼氏大好きラブ子さん」を募集している。詳しくは番組のホームページまで。

番組の開始にあたり、中居と宮川からは下記のコメントが届いている。

■中居正広 コメント

この番組を始めるにあたって、ゼロの状態からスタッフと相談を重ねて準備してきたので、皆さんに楽しんでもらえる内容になっているのではないかと思っています!
大輔とはこれまでほとんど絡んだことがないので未知です(笑)。
ただ分からないからこそ、どんな空気感になるのか僕自身も楽しみにしています!

■宮川大輔 コメント

中居くんとMCを一緒に出来るなんて、めっちゃうれしいです! てか……俺売れたな~(笑)。
恋愛バラエティということで、僕的には中居くんって女性のこと本気で好きになったことがないんじゃないかと疑ってます(笑)。なので中居くんがおかしなことを言い出したら、僕はそこを色々ツッコんでいく役目かなと思っています。深夜らしく楽しい番組にしていきたいです!

■番組概要

テッペン!『中居大輔と夜な夜な(4747)ラブ子さん』
2020年4月30日(木)スタート
毎週木曜深夜23:56~24:55
[出演者]
MC:中居正広、宮川大輔
[スタッフ]
製作著作:TBS
エグゼクティブプロデューサー:大木真太郎
プロデューサー:安永洋平
総合演出:軸原資雄
この記事をツイート

この記事の関連情報