アリス・クーパー、スティーヴン・タイラーへショッキングな誕生日メッセージ

ツイート

元祖ショック・ロッカー、アリス・クーパーが、彼らしい流儀で、スティーヴン・タイラーの誕生日を祝った。

◆スティーヴン・タイラー画像

エアロスミスのフロントマンは3月26日、72歳になった。アリスは「スクリーミンのデーモン@IamStevenTの誕生日を祝うのを手伝ってくれ!」とナイフの絵文字付きでつぶやき、タイラーの顔写真に向かい何本ものナイフを投げつけ、「ハッピー・バースデー!」と声をかける動画を投稿した。

タイラーからのコメントはないが、彼のTwitterではこれをリツイートしている。



タイラーのTwitterにはお祝いの言葉がたくさん寄せられており、バンド・メイトのジョー・ペリー、トム・ハミルトンをはじめ、デフ・レパード、スラッシュ、ボン・ジョヴィのフィル・X、オリアンティ、ジャーナリスト、ファンらからメッセージが届いた。







本人は、昨年の誕生日に撮影されたというロウソクを吹き消し、ケーキを食べる写真を投稿し、「誕生日のお祝い、ありがとう。BDAY PSA-ケーキを持って食べたっていい…ただ、手を洗え…他人に向け息を吹きかけるな!!!」と、つぶやいている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報