さくらしめじ、高校最後のツアーに密着した「青春の唄」MVをYoutubeプレミアで公開

ツイート

さくらしめじが、「青春の唄」のMVをYoutubeプレミアで公開した(https://youtu.be/DmikAvbRvEM)。

「青春の唄」MVは、昨年の夏、高校生最後のツアーとなった「ドッ!菌!青春18本ツアー」に密着した映像。ライブ映像の他にもバックステージや移動中などの様子など、さくらしめじの高校最後の夏を余すことのなく作品に収録されている。監督はさくらしめじの結成当時からMVやメイキングを手がけるハヤシハサトルが担当した。


「青春の唄」MVの公開について、さくらしめじは「このMVには僕達の青春が詰まっています。聴くだけじゃ見えなかったことがきっとこれを見れば見えるんじゃないかなと思います。」とコメントしている。

【さくらしめじコメント】
・田中雅功
僕達の「青春の唄」がついにMVになりました。昔からお世話になっているハヤシサトルさんに監督していただきました。この曲は去年の夏のツアーの中で一緒に育っていった曲です。人それぞれに、青春の瞬間があると思います。このMVには僕達の青春が詰まっています。聴くだけじゃ見えなかったことがきっとこれを見れば見えるんじゃないかなと思います。青春をこれからも、続いていく。高校を卒業した今の僕達のそういった決意なんかも感じてくれたら嬉しいです。

・髙田彪我
僕達の楽曲「青春の唄」のMVが公開になります!この曲は、去年の夏に開催したドッ!菌!青春18本ツアーの中で制作した曲です。今回のMVでは、そのライブツアーの映像から舞台の裏側まで、まさに僕達の「今」が詰め込まれています。このMVを含めて、僕達の思いが描かれている青春の唄をより多くの方に届けていきたいと思います。

リリース情報

2ndAL「改めまして、さくらしめじと申します。」
2020年3月4日(水)
●祝5周年!盤
品番:ZXRC-2056 価格:3,200円(税込) 全13曲入り
<トラックリスト>
01.風とあるがままに今を歩こう
02.My Sunshine
03.1・2・3
04.同じ雲の下
05.合言葉
06.いいじゃん
07.Bun! Bun! BuuuN!
08.たけのこミサイル
09.先に言うね
10.しめじ体操
11.お返しの約束
12.青春の唄
13.イントロダクション
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス