Snow Man向井康二&目黒蓮、TBS『アイ・アム・冒険少年』レギュラー出演決定

ツイート

Snow Manの向井康二と目黒蓮が、4月20日(月)の3時間スペシャルでスタートするTBS『アイ・アム・冒険少年』に、レギュラーメンバーとして加入することが決定した。

◆向井康二&目黒蓮 写真

これは番組MCのココリコ・田中直樹より、向井と目黒へサプライズで告知されたもの。ふたりがTBSのゴールデン帯の番組にレギュラー出演するのは今回が初となる。

番組は、無人島を脱出して有人島に辿り着くまでの時間を競う「脱出島」などの企画を行っている冒険バラエティで、14回の特番を経て、ついにレギュラー放送が決定した。向井と目黒はスタジオで冒険ゲストたちの活躍を見守るだけでなく、時には体を張って過酷なロケにも挑戦する。

レギュラー出演決定に、ふたりからは下記のコメントが届いている。

■向井康二 コメント

僕は本当にロケが大好きです。人としゃべることが好きでいろんな人としゃべりたいなっていうのがあるので、ロケはスタジオでのお仕事より自由度が増すといいますか。
東京に来てこうやってレギュラー番組をいただけるのは本当にうれしいです。僕たちを選んでいただいたことを後悔させないような結果を残したいと思いますし、僕たちの情熱をたくさんの人に伝えたいと思います。一生懸命頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!

■目黒蓮 コメント

僕はロケ慣れとか全然してないんですけど、サバイバルな感じは結構好きです。やってみたいジャンルのひとつだったので、こういう機会をいただけてすごくうれしいです。
何事も本気で取り組まないと、見ている人の心を打つ、感動させるものを見せられないと思うんです。だから僕はサバイバルなど本気でロケに挑戦して、見てくださっている一人でも多くの方に熱い気持ちを届けられたらいいなと思います! よろしくお願いします!

■TBS『アイ・アム・冒険少年』

2020年4月20日(月)スタート
毎週月曜よる9:00~10:00
※初回よる7:00~3時間スペシャル

[スタッフ]
製作著作:TBS
チーフプロデューサー:坂本義幸
プロデューサー:樋江井彰敏
総合演出:白井秀知

[出演]
MC:岡村隆史(ナインティナイン)、田中直樹(ココリコ)、川島海荷
レギュラー:向井康二(Snow Man)、目黒蓮(Snow Man)
この記事をツイート

この記事の関連情報