ドレイク、子供の写真初公開で「喜びをもたらす人たちや物とつながろう」

ツイート

ドレイクが、家族の写真をインスタグラムに投稿し、困難なこの時期、「自分の力を信じて」「喜びをもたらす人や物とつながろう」「君は一人じゃない」などと励ましの言葉をかけた。ドレイクが、2017年にフランス人女性との間に誕生した息子の写真を自ら公開するのは、これが初めてだった。

◆ドレイクの投稿

ドレイクは月曜日(3月30日)、6枚の家族写真と共に「いま、最も重要なのは、自分の心の光とつながることだ」と始まるメッセージを投稿した。「それが全ての突破口を開くことになる。自分の中にはそれができる力があると信じ、そして、君に喜びをもたらす人たちや物ごととつながろう。思考が考え過ぎや恐れに傾き始めたら、すぐに何か明るいことに注意を向けよう。過去にどんなことがあったか、いま周りで何が起きているかにかかわらず、君はいつだって、苦しみやパニックの循環から抜け出し、自分の光を開放することを選択できる」

「僕らはパワフルな宣言者だ。何かいいことに関心を向けようと選択した瞬間、それが現実となる。とくに、自分以外のところから恐れが沸き上がるいまは、そう意識して欲しい。何もかも抱えるべきじゃないってことに気づいて欲しい。笑いは最良の薬だ。でも、涙にもパワフルな解毒作用がある」

そして、「君は決して一人ではないことを思い出そう」「自分の環境を常にコントロールできるわけではないが、自分がどう感じたいかに焦点を移した途端、すべてがそんな君に力を貸すようになる。僕は、自分の美しい家族、友人たちを愛し恋しく想ってる。僕らみんなが再会できる素晴らしい日が訪れるのが待ち切れない。それまでは、どうか自分の光を灯し続けていて欲しい」と綴った。



ドレイクは息子Adonis君だけでなく、両親、Adonis君の母Sophieさんと一緒の写真も投稿している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報