マライア・キャリー、50歳の誕生日に気分は「#永遠に12」

ツイート

マライア・キャリーが3月27日、50歳になった。彼女はこの日、家で子供たちと誕生日を祝ったそうで、その写真をインスタグラムで公開した。

◆マライア・キャリーの投稿

「3月27日は家で家族と、そしてバーチャルに世界中のファン、友人たちと過ごした。愛をありがとう。#eternally12」と、コメントしている。いくつになろうとも、気持ちは“永遠に12歳”のようだ。ハッシュタグだけでなく、ケーキにも12本のロウソクが立てられた。



マライアはこの2日後、ミュージシャンたちが家からライブ・パフォーマンスを行なうアメリカのチャリティー特別番組『Living Room Concert For America』に出演し、ホーム・スタジオから「Always Be My Baby」を歌った。

彼女のYouTubeチャンネルで、そのパフォーマンス映像がフルで公開されている。マライアは、我慢強く、家にいて文句を言わないと双子の子供たち(8歳)を褒め、「みんなのこと、愛してるわ。安全でいてね。私は自分の家にいても手袋つけるわ!」と話した。


マライアは1週間ほど前、手袋をつけながらエクササイズに励む動画を公開し、話題になっていた。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報