BTS、J・コーデン司会の『Homefest』で世界へメッセージ「僕らは繋がっている」

ツイート

▲CBS ‘The Late Late Show with James Corden’番組キャプチャ

BTSが現地時間3月30日、米CBSの特別番組『Homefest: James Corden's Late Late Show Special』に出演し、ファンと全世界の視聴者へ応援のメッセージを送った。

◆関連動画、画像

『The Late Late Show with James Corden』の特別版となる同番組は、世界的に流行している新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防と感染拡大防止のため企画されたものだ。韓国代表として登場したBTSは司会のジェームズ・コーデンとビデオ電話で会話を交わし、練習スタジオから「Boy With Luv」のパフォーマンスを届けた。


▲CBS ‘The Late Late Show with James Corden’番組キャプチャ

コーデンから韓国の状況について問われると、RMは「今は全世界の人々にとって大変な時期だと思いますが、お互いに連帯し、配慮、サポートを示しています」と語った。また、世界のファンへ向けたメッセージとして、Vは韓国語で「ARMYの皆さん、元気に過ごしてますか? 早く会いたいです」とコメント。RMも「ソーシャル・ディスタンシングがすごく大事な時期ですが、こうして皆さんと繋がることができてうれしいです。孤立しているように感じられているかもしれませんが、僕らは経験の共有、勇気、笑いで繋がっています」と呼びかけた。



この日のスペシャル放送には彼らのほかにも、ビリー・アイリッシュ、デュア・リパ、ジョン・レジェンド、アンドレア・ボチェッリ、ベン・プラット、デビッド・ブレインらが出演。それぞれの家からライブパフォーマンスやメッセージを届け、世界の視聴者たちを応援した。









この記事をツイート

この記事の関連情報