9mm、YouTube LIVE中止を受けてライブ映像公開「生き延びて会いましょう」

ツイート

9mm Parabellum Bulletが、2019年11月30日に東京・Zepp Tokyoで行なった全国ツアー<FEEL THE DEEP BLUE TOUR 2019>のファイナル公演より、「名もなきヒーロー」「The Revolutionary」「太陽が欲しいだけ」のライブ映像を公開した。

◆9mm Parabellum Bullet 映像

同映像は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、本日4月1日に開催予定だったYouTube LIVEが中止となったことから急遽公開が決定。あわせて、菅原卓郎(Vo&G)より下記のコメントが届いている。


   ◆   ◆   ◆

■菅原卓郎コメント

いつも音楽に力をもらっている僕たちにとって苦しい日々が続いていますね。
本当ならこんな気持ちこそライブで吹き飛ばしたいところですが、
ぐっとこらえて何とかしのぎましょう。
大きく踏み出せなくても少しずつ進んでいきたい。
そして来たるべき日には抱えてきたものを全部ひっくり返して大騒ぎするのです。
その時のために、僕たちの当たり前のために、みなさんからだを大事に。
“生き延びて会いましょう”。

   ◆   ◆   ◆

◆9mm Parabellum Bullet オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報