木村拓哉、初のライブ映像作品発売決定

ツイート


2020年2月8日(土)から行われた木村拓哉初のワンマンライブの映像化作品「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」が、2020年6月24日(水)に発売されることが決定した。

「Go with the Flow」という言葉には、「流れに乗って前に進む」といった意味を込めているという。しなやかに、自らの意思で未来へ向かって進んでいく現在の木村拓哉の等身大を表現しており、今回のアルバム・ライブともに共通のテーマとして掲げていた。

今回の公演は当初東京2公演、大阪2公演の計4公演であったが、チケット申込者が多数いた為、急遽東京公演を1日追加。しかしそれでもチケットを入手することができなかったファンも多かったはずだ。そんなファンにもっとライブの熱気を感じて欲しいという思いから、自身初のライブ映像商品をリリースする運びとなったそうだ。商品の詳細については、後日発表される。

また本日公開されたアーティスト写真は、アルバム・ライブのコンセプトでもある「等身大の木村拓哉」がイメージしやすい仕上がりに。木村自身の発案により、リハーサルの合間にステージをバックにスタッフパーカーを羽織り、「力まずに撮影する」をコンセプトに撮影されたとのこと。

■Blu-ray & DVD「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」

2020年6月24日(水)発売
詳細後日発表

関連リンク

◆特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス