デュラン・デュランのジョン・テイラーとピンク、新型コロナウイルスから回復

ツイート

デュラン・デュランのジョン・テイラーが、新型コロナウイルスに感染していたことを明かした。幸いなことに、症状は軽かったという。

◆ジョン・テイラー、ピンク画像

彼は月曜日(4月6日)、「親愛なる僕の友人たちへ 一考した後、これを君らと共有することを決めた。僕は約3週間前、コロナウイルス陽性との結果が出た」と伝えた。

「多分、僕は特別頑丈な59歳なんだろう──僕はそう思いたい──もしくは、有難いことに軽症のCovid 19だったのかもしれない」が、それでも1週間ほど、彼いわく“フル・ターボ級のインフルエンザ”のような症状があったという。

感染拡大により恐れや不安が生み出されていることについて、「理にかなったものもあり、喪失や痛みに対処しなくてはならない人たちに心から同情する。しかし、これは必ずしも命を奪うものではないと知って欲しい。僕らはこれに打ち勝つことができるし、そうなる」と綴っている。



また、ピンクも、彼女と3歳の息子が新型コロナウイルスに感染し、回復したことを公表している。彼女たちは2週間前、症状が現れ、陽性との結果がもたらされたという。医師の指示に従い、家で隔離を続け、数日前受けた検査では陰性に好転していたそうだ。

ピンクは、病院や救済基金へ計100万ドル(約1億円)を寄付すると表明している。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報