水森かおり、素の姿も見せる「水森かおりチャンネル」開設

ツイート

4月6日、水森かおりがYouTubeチャンネル「水森かおりチャンネル」を開設、さっそく動画が2本公開された。ひとつは開設のご挨拶、もうひとつは「瀬戸内 小豆島」のミュージックビデオの期間限定フル公開だ。

2020年2月18日にシングル「瀬戸内 小豆島」を発売し、3/2付オリコン週間シングルランキング4位(演歌・歌謡ランキング1位)を獲得し、好スタートをきっていた水森かおりだが、新型コロナウィルスの影響により2月28日以降はキャンペーンやコンサートが中止・延期を余儀なくされたことで、ファンの前に登場する機会も減り、3月は一度もファンの前で歌う機会がなかったという。

「いつも応援してくださるファンの皆さんと少しでも繋がれる場所がほしい」という思いから、YouTubeチャンネル開設に至ったというもので、テーマは『裏・水森かおり』を掲げている。テレビ番組やステージでみせる華やかなドレス姿の彼女とは違う、素顔の水森かおりを見せていくという。



   ◆   ◆   ◆

新型ウイルスの影響でコンサートやイベントが次々と延期や中止になり、3月は一度もお客様の前で歌う機会がありませんでした。4月もまだまだ先が見えない状況です。

いつも応援してくださる皆さんと繋がれる場所が欲しい、生の声をお届けしたいという思いからこの度YouTube開設に至りました。テーマは『裏・水森かおり』。今後は歌、コラボ、楽屋風景などの舞台裏もお届けして“素”の水森かおりをお見せしていきたいと思っております。併せてTwitterも開設し皆さんからのリクエストにも応えてまいります。

初回は、ご挨拶と新曲『瀬戸内 小豆島』のMVをフルコーラスで初公開させていただきます。小豆島の美しい風景と共にお楽しみください。

外出自粛や活動範囲も狭まる今、ここでたくさんの皆さんと繋がれたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

水森かおり

◆水森かおりチャンネル(YouTube)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス