みきなつみ、踊り手・りりり、わた、七河みこ出演のMV公開

ツイート

みきなつみが3月18日(水)リリースの3rdデジタルシングル「君にだけバレて欲しいな」より、表題曲のミュージックビデオを公開した。

◆「君にだけバレて欲しいな」 MV、関連画像

同ミュージックビデオには、踊り手・りりり、わた、七河みこの3人が出演している。振付は「踊ってみた」界のレジェンド・喘息が担当。また、映像の監督は株式会社ハクシ所属の映像ディレクター・オカダトウイチロウが務めている。



▲りりり


▲わた


▲七河みこ


▲喘息

ミュージックビデオの公開にあたり、みきなつみ、喘息より下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■みきなつみ コメント

今回のMVは、この曲のキャッチーさをいかして、何か面白いことをできないかな、と思って。
監督のオカダさんと打ち合わせを重ねて、踊り手の方を紹介してもらい撮影をしました。
正直、踊り界隈のことに詳しくなかったのですが、撮影後はすっかり踊って下さった3人の虜で。(笑)
ハマる理由がわかりました、、。
りりりさん、わたさん、七河みこさん、同じ振付でも個性が溢れていてそれぞれ見てみてほしいです! 本気で踊りたくなります!
歌詞の世界観も大事にして下さってるのが伝わってきて撮影中嬉しくて笑顔が止まりませんでした。本当に感謝でいっぱいです。

   ◆   ◆   ◆

■喘息 コメント

みきなつみさんの声とリリックに寄り添えるような...
何度も楽曲を聴きながら、そして踊り手の彼女たちを想いながら完成させた振付です。あー楽しかったなぁ。

   ◆   ◆   ◆

■デジタルシングル「君にだけバレて欲しいな」


▲「君にだけバレて欲しいな」

2020年3月18日(水)リリース

◆みきなつみ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報