SKY-HI、自宅セッションで制作した楽曲を公開

ツイート

SKY-HIが自宅セッションで作り上げる楽曲、「#Homesession」の映像をYouTubeに公開した。

◆動画

これは、SKY-HIが自身のバンドSUPER FLYERSとともに各メンバーが自宅でセッションした動画を随時公開していくもの。この音源のボーカルとトラック、複数のトラックをまとめたステムデータも公開されている。SKY-HIからは下記のコメントも寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

皆さまお元気でしょうか。
なんて導入の挨拶が特別な意味を持ってしまう様な事態ですが、僕もマジで人恋しくなってきました。
「あぁー例年ならSUPER FLYERSとセッションしてた頃だな」
「もう新型コロナ以前の生活には戻れないのだな」
「だったら新型コロナ時代のセッションを皆でやりたいな」
と思ったので、楽曲 #Homesession を公開します。
もう出来てるっちゃ出来てるこの曲ですが、ここからSUPER FLYERSに一人ずつバトン形式で回していくので、皆良かったらお家で録って送ってください。都度都度ネット上にあげていって、最後はSUPER FLYERS皆とのバージョンで!!お見せできたらなと。
お家にいてもいつもみたく遊べたらなと。
思ってます!!!!!!

自分自身も源さんやOrigamiやその他大勢のミュージシャンの在り方に非常に元気をもらってしまったし、真面目に先のことを考えることと、瞬間を楽しむ事は同居できる、しなきゃいけないとも思う。
僕も楽曲やステムも落とせる様にしておくので、混ざりたいなと思ってくれた人はいつでも混ざってください。
では、お互いお家の中同士で会いましょう!

■MUSIC DATA DOWNLOAD LINK
https://www.dropbox.com/sh/8u1wsn8dp65zw7z/AAB6-xJBoduUdHomxO1gIYWPa?dl=0
https://www.dropbox.com/sh/scgp1ffn8bi7v9c/AAAU06eKF3K7C4IpZ-tUz079a?dl=0
https://www.dropbox.com/sh/9258879fpuqffiy/AABW2Jh0zx4TfnHoNnHdR2kwa?dl=0

この記事をツイート

この記事の関連情報