絢香、cinema staff、嘘カメら23アーティストが追加。「#春は必ず来る」応援メッセージ配信

ツイート

アーティストたちがエンターテインメントを愛する人々に向けて自身のおすすめ楽曲や今の想いを語った“「#春は必ず来る」応援メッセージ”が、AWA公式Twitter上で3月26日(木)より公開されている。このたび追加アーティストとして絢香、 cinema staff、 嘘とカメレオンなど20組以上からのメッセージが追加配信されることが決定した。

◆関連画像

▲「#春は必ず来る」参加者(追加アーティストは太字)

今回の企画は、新型コロナウイルスの影響により多くのコンサートやライブが延期・中止となっている中で、ライブが延期や中止になって落ち込んでいる人や、日常と違う環境でも頑張っている人に“少しでも元気になってもらいたい”との想いから始まったものだという。

より多くの方に聴いてもらえるようにという配慮からオリジナルヴォイスはAWA公式Twitter上で公開され誰でも聴くことが可能だ。またAWAではオリジナルヴォイスとおすすめの楽曲をまとめたプレイリストを公開している。

「#春は必ず来る」応援メッセージ

2020年3月26日(木)〜AWA公式Twitter上で随時公開
https://twitter.com/AWA_official

▼AWAにてオリジナルヴォイスとおすすめの楽曲をまとめたプレイリストを公開
※プレイリスト内のオリジナルヴォイスはFREEユーザーの方でもフル尺で聴取可能。楽曲に関しては、FREEユーザーの方は30秒~90秒のハイライト音源となります。

関連リンク

◆AWA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス