THEイナズマ戦隊、ドラマ『行列の女神〜らーめん才遊記〜』撮影現場を表敬訪問

ツイート

THEイナズマ戦隊が、テレビ東京系 ドラマBiz『行列の女神〜らーめん才遊記〜』(初回放送:4月20日)の撮影現場を表敬訪問した。

◆主題歌「WABISABIの唄」360°Video

結成23年目にして、同作品で初の地上波ドラマタイアップを獲得したTHEイナズマ戦隊。緊張した面持ちで出演者と集合写真を撮影して挨拶を交わし、表敬訪問を終えたメンバーは「ドラマ現場の緊張感、豪華な出演者の皆様に圧倒されました」とコメントした。また、「白坂隼人役の小関裕太君とは10年以上前に番組で一緒に演奏した事があって、その時の話を懐かしみながら、演者と主題歌担当バンドとして再び会えた事に喜びを感じました!」と久しぶりの再会を喜んだ。

ドラマ主題歌「WABISABIの唄」を表題曲としたTHEイナズマ戦隊のニューシングルは、本日4月8日リリース。バンドの公式YouTubeチャンネルでは同曲の360°Videoが公開されているのでチェックしてみよう。



以下、THEイナズマ戦隊と小関裕太から届いたコメントの全文。

■THEイナズマ戦隊 コメント


ドラマ現場の緊張感、豪華な出演者の皆様に圧倒されましたが、撮影が終わって挨拶をさせてもらうと皆さん丁寧に言葉を交わしてくれました。特に白坂隼人役の小関裕太君とは10年以上前に番組で一緒に演奏した事があって、その時の話を懐かしみながら、演者と主題歌担当バンドとして再び会えた事に喜びを感じました!完成したドラマを見るのが楽しみでたまりません!!

■小関裕太 コメント

小学生の頃、番組のために書いてくださった歌を歌わせていただいていてレコーディング現場でも一度ご一緒させていただいていました!今回自分が出演するドラマの主題歌がイナ戦さんになると聞いて、飛んで喜びました!!13年越しで嬉しかったです。
日本の美意識の一つである“わびさび”、そして日本の美食文化の一つである“ラーメン”。
まさにこのドラマにぴったりなテーマ!テーマだけでなく、今回のドラマでは、うまくいきそうになって、コンサルティングがうまくいかないということが多いんです。ただそこで、どう頭をひねって新しい答えを導き出していくのかが大きなメッセージになっていきます。
“人生はドキドキを探す旅 七転び八起きでいいじゃない”
前に進む気持ちに拍車をかけてくれる、元気になる曲です!

New Single「WABISABIの唄」

2020年4月8日(水)発売
CRCP−10443 / ¥909+税
[CD]
1.WABISABIの唄 ※テレビ東京系 ドラマBiz『行列の女神〜らーめん才遊記〜』主題歌
2.大切な人 幸せであれ

[各CDショップ / ECサイト別特典]
・タワーレコード/タワーレコードオンライン:「WABISABIの唄」タワーレコード / タワーレコードオンライン柄オリジナル箸
・Amazon:「WABISABIの唄」Amazon柄オリジナル箸
※Amazonに関するご注意
通常商品カートからお買い求め頂きましても特典はお付け出来ません。ご予約・ご購入の際には、通常カートをキャンセルして頂き、再度、特典付きカートよりご予約・ご購入をお願い致します。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス