<阿蘇ロックフェスティバル2020>、開催中止

ツイート

5月30日(土)、31日(日)に熊本・熊本県野外劇場アスペクタにて開催が予定されていた<阿蘇ロックフェスティバル2020>の開催中止が発表された。

これは新型コロナウイルス感染症の拡大状況を受け、来場者や出演者、関係者らの安全を考慮して決定されたものだという。チケットの払い戻し対応は4月10日(金)10時から4月23日(木)まで実施される。

2020年の開催中止に際して、<阿蘇ロックフェスティバル>のオーガナイザー、泉谷しげるからのコメントも発表された。

   ◆   ◆   ◆


現時点で、新型コロナウイルスの感染が止らないので、今年の『阿蘇ロックフェスティバル』は「中止」にしなきゃならんのは本当に残念である。
なにが残念かと云うと、
阿蘇ロックフェス初の2日間開催をめざしたし、何より贅沢なアーティストたちを集めてたからね~ こんなメンバー二度と集められるか!だよ
個人的な事だが
泉谷しげるは、実は今年で、阿蘇ロックフェスティバル「最後の出演」にするつもり~と、もくろんでただけに、
それが出来ないとは~ほんとコロナのバカヤローだ!
こうなっては自身の「幕ひき」を、他の都合でさせられてたまるか!
オイラは引退を一時撤回しますぜ。
コロナと戦い、来年度かならずや
『阿蘇ロックフェスティバル』を開催したる!に燃えてるのだ
みなさん!コロナと戦い、来年、元気に逢いましょう!
泉谷しげる

   ◆   ◆   ◆

■開催中止公演
<阿蘇ロックフェスティバル2020>
2020年5月30日(土)、31日(日)
熊本・熊本県野外劇場アスペクタ
[問] info@aso-rockfes.com

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス