トミー・リー「モトリー・クルーのツアー、やる方向で」

ツイート

来月だけでなく数ヶ月後のツアーやイベントが続々と延期/中止される中、トミー・リーは6月中旬から開催予定のモトリー・クルーのツアーを予定通りやる方向で動いているそうだ。

◆モトリー・クルー画像

リーは4月1日に行なったという『Billboard』誌のインタビューで、こう話した。「何もかもまだ進行中だ。俺らみんな、常に連絡を取り合ってる。ニッキー(・シックス)と俺は様々なプロダクション・ミーティングに出てる。いくつかのスタジアムと話をしてる。2人のガキが、すれ違った連中に “冗談だろ?”って言われるようなものを駄菓子屋で探してるところって感じかな。それが今の俺らのミッションだ。間違いなく、そういう方向で動いてる」

モトリー・クルーの復活ツアーとなる<The Stadium Tour>はデフ・レパードとジョイントで、ポイズン、ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツも参加し6月18日から9月5日まで北米で開催予定。

また、リーは夏に新たなソロ・アルバムのリリースも計画しているという。当初、1stシングルは4月に発表予定だったが、「いまはそれに相応しい時期じゃない。みんな、新しいものを聴く気分じゃないと思う」と、6月を目途に延期したそうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報