カミラ・カベロとショーン・メンデス、自己隔離中に病院にいる子供たちとビデオ・チャット

ツイート

カミラ・カベロは、自己隔離中でも何かできないかと、司会者/DJライアン・シークレストのチャリティー基金を通じ、ビデオ・チャットで病院にいる子供たちを喜ばせたという。ボーイフレンドのショーン・メンデスが参加するというサプライズもあったそうだ。

◆ビデオ・チャットの様子

シークレストはそのときの画像や動画をインスタグラムで公開。「子供たちは、カミラ・カベロとビデオ通話できるなんて最高だって思ってたのに、ショーン・メンデスまで登場した」と報告している。

カミラは子供たちと踊ったり、彼らからの質問に答え、ショーンもそれに参加し、ギターをプレイしたという。



カミラもこれら画像や動画をSNSに投稿し、「子供たちはこの世界の光!!!!! ライアン、毎日、勇敢でエネルギッシュで、闘っているこれらの子供たちに笑顔をもたらしてくれて、ありがとう」とコメントしている。





共に隔離中であるらしいカミラとショーンは、先月終わり、ミュージシャンが家からライブ・パフォーマンスを届けた特別チャリティー番組『Living Room Concert For America』でも一緒に出演していた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス