佐野玲於、ダンス動画公開「こんな時だからこそこういった方法でも楽しんでくださると嬉しい」

ツイート

GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於が、新型コロナウィルス問題に直面している国民に向けて自身のInstagramを更新。GENERATIONSの楽曲「空」のダンス動画を公開した。

LDH JAPANは4月8日、所属アーティストのライブを5月いっぱいまで中止・延期することを公式ホームページで発表。2月26日から4月末までの全72公演を中止・延期してきたが、新型コロナウィルス感染症の状況や同社内で結成している対策専門家チームの見解を踏まえた上で、5月末までの38公演を含め全110公演を中止もしくは延期することになった。

「“空”」と題して投稿された佐野玲於のInstagramでは、GENERATIONSの楽曲「空」とともに、スポットライトの下でダンスパフォーマンスを披露。この投稿には、わずか数時間で20万件以上の「いいね!」が付いた。

佐野は少しでもファンの方たちに楽しんでもらえるよう、自身のTwitterでも「インスタグラムのIGTV(初めて使った) GENERATIONSの空という曲を1人で踊った映像上げました。是非こんな時だからこそこういった方法でも楽しんでくださると嬉しいです! 他にもあと10曲くらい撮り溜めてあるのでEXILE TRIBE MOBILEの動画コーナーにアップしていきます」と綴っている。

Instagramのコメント欄では、「ソロのダンスを見られて嬉しい」といった動画に対するコメントのほか、「自粛期間中に元気もらえました!ありがとうございます!」「こんな時だからこそ、こうやってダンス動画をあげてくれてとても嬉しいです!」などの感動と感謝の声が多く寄せられた。

◆佐野玲於 公式Instagram
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス