Do As Infinity、恋愛ゲームアプリ『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』主題歌に起用

ツイート

Do As Infinityが、株式会社サイバードより今夏リリース予定の恋愛ゲームアプリ『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』の主題歌を担当する事が発表された。

◆ティザームービー

『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』は、株式会社サイバードの累計会員数2,500万人を誇る“イケメンシリーズ”の最新作。『美女と野獣』をモチーフとした世界が舞台となっており、プレイヤーである主人公が“野獣”と称される8人の王子たちの中から美しい心で次代の王を選び、宮廷の中で切なくも甘い恋愛模様を繰り広げていくストーリーだ。

Do As Infinityは主題歌として新曲「あなたをただ愛している」を書き下ろし。作詞にいしわたり淳治、作曲に大西克巳、アレンジに亀田誠治を迎えた今作は、物語の世界観に寄り添うようなDo As Infinityらしいメロディーが特徴のバラード曲で、恋をしてきたすべての人に刺さる一曲となっている。

現在、楽曲の発売日などは未定だが、『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』特設サイト内にあるティザームービーで、サビの部分を聴くことができる。

なお、Do As Infinityはデビュー20周年のアニバーサリーイヤーの締めくくりと、21周年へのスタートを記念したアニバーサリーライブ<Do As Infinity 21st Anniversary LIVE>を9月21日に開催することが決定している。このライブは新旧のヒット曲を中心に、すべての人が楽しめる内容となる模様だ。


<Do As Infinity 21st Anniversary LIVE>

日程:2020年9月21日(月・祝)
会場:東京・昭和女子大学人見記念講堂
時間:開場 17:00 / 開演 18:00
料金:全席指定 8,500円(税込)

注意事項
※3歳以上有料。3歳未満膝上鑑賞可。但し、お席が必要な場合は有料。
※開場/開演時間は変更になる可能性があります。
※1回の申込みで最大4枚迄のお申込みとなります。
※公演に関するチケット詳細はDo As Infinityオフィシャルサイトよりご確認ください。

この記事をツイート

この記事の関連情報