龍玄とし、世界の人々へ贈る歌唱映像を公開「この危機をみんなで乗り越えよう」

ツイート

龍玄とし(Toshl)が、世界中の人々へ贈るメッセージソングとして歌う「Imagine」(ジョン・レノン)と「New York State Of Mind」(ビリー・ジョエル)のピアノ弾き語り映像を公式YouTubeチャンネル「龍玄としテレビ」で公開することを発表した。

「この危機をみんなで乗り越えよう」との想いが込められた歌唱映像は、自身のアトリエで描画中の新作絵画をバックに、一発録りで急遽撮影したものだという。4月11日(土)19時に公開を予定しているそうだ。

   ◆   ◆   ◆

「様々な立場で、様々に大変な状況がある中、ご尽力くださる皆様には、お礼の言葉もございません。心から感謝申し上げます。一言ではとても表現できませんが、この困難を皆様と一緒に乗り越えていきたい、そのために自分ができることを、前を向いて実行していきたいと思います」──龍玄とし

   ◆   ◆   ◆

新型コロナウイルス感染症の影響により各地でライブやイベントの延期・ 中止が相次ぐ中、彼もこの春に予定していた絵画個展やコンサートの延期を余儀なくされている。ニコニコ生放送「Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル」では、<「としちゃん LIVE MOVIE」祭り>と題して貴重な過去のコンサート映像が順次アップされていくということなので、そちらもチェックしてみよう。

Toshl「BE ALL RIGHT」

2020年4月3日(金)配信開始
https://umj.lnk.to/toshl_barPR

この記事をツイート

この記事の関連情報