SKY-HI、インスタライブにEXIT兼近がゲスト出演

ツイート

SKY-HIが4月10日夜にインスタライブを実施、スペシャルゲストとしてお笑いコンビ・EXITの兼近 大樹が出演した。

SKY-HIと兼近はテレビ出演をきっかけに交流があり、兼近が自身のインスタライブでSKY-HIの新曲「そこにいた」をアカペラで歌唱したことも。また、ファンに好きな曲を問われた際には「SKY-HIの曲が好き」とも答えていた。

SKY-HIと兼近によるインスタライブでは、2人で「そこにいた」を2度歌唱。自由に振る舞う2人のトークにも、ファンが喜んだ。

また、SKY-HIは、自宅にいる時間を楽しめるよう『#オンライン繁華街』と題した新たな試みをスタート。これは、SKY-HIの楽曲でプレイヤーやリスナーの垣根を越えて、ここから歌い、踊り、共に音を奏で、そしてそれを皆で楽しむというもの。

『#オンライン繁華街』特設サイトでは、外出自粛をしている人が少しでも自宅で楽しく過ごせるよう、現在、3つのコンテンツがまとめて紹介されている。

自宅でカラオケをしたい人に向け「そこにいた」のオケの音源を無料で公開、自宅でセッションに参加したい人には「#Homesession」のボーカルとトラックおよびステムデータを同じく無料でダウンロードできるようにしている。

さらに、自宅で踊りたい人向けには、TikTokで配信中の「Don't Worry Baby Be Happy feat. STAMP」に合わせて踊れるように、ダンス動画を公開している。

■「そこにいた配信情報
https://avex.lnk.to/SKY-HI_sokoniitaID

◆『#オンライン繁華街』
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス