Nissy、YouTubeチャンネル開設「おうち時間のお供になっていただけたら嬉しいです」

ツイート

Nissy(西島隆弘)が自身のYouTubeチャンネル『Nissy Channel』を開設した。

『Nissy Channel』ではミュージックビデオはもちろん、これまでのライブ映像のほか、Nissyに密着したドキュメンタリー映像「Road to Nissy」など、1日や2日では見る事ができないほどのボリュームの映像が公開されている。

Nissyは、「不要不急の外出を自粛されている皆さんへ。病院などでご勤務されている皆さんへ。働かざるを得ない状況の皆さんへ。少しでも、不安な時間が少なくなりますように。そして、おうち時間のお供になっていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

新型コロナウィルスの影響を受け始めた頃から、「何か自分にできることはないか?」と自身のInstagramにて「#今僕にできる事」として「Stay home」を呼びかけ、おうち時間を楽しく過ごせるように歌やダンスを届けてきたNissy。YouTubeチャンネル『Nissy Channel』も、“おうち時間”を楽しめるコンテンツになりそうだ。

◆『Nissy Channel』
この記事をツイート

この記事の関連情報