浜崎あゆみ、出産後まもなく行われた2019年カウントダウンライヴの映像を公開

ツイート

浜崎あゆみが、2019年末の大晦日に国立代々木競技場第一体育館で開催したカウントダウンライヴ<ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A>の中から、人気曲「Fly high」のライヴ映像をYouTubeにアップした。

◆ライヴ映像

デビュー以来、国立代々木競技場第一体育館にて様々な節目のライヴを行い、大晦日のカウントダウンライヴに至っては2000年から毎年恒例で開催してきた彼女だが、2017年に同会場の改修工事があったことで一時開催ができなかったため、この公演は3年ぶりに念願の”聖地”カムバックとなったものだ。

ライヴの出演者には浜崎あゆみ以外にもダンサー、パフォーマー、コーラス、そしてストリングス、クワイヤー、ホーン等、各界エンターテイナーのスペシャリスト達がこの一夜のためだけに集結。本日公開された「Fly high」では、その全ての魅力が存分に詰められた楽曲のアレンジと圧倒的なステージングが映像化されている。

ちなみに浜崎は、このライヴを終えた翌元旦深夜に自身の公式ファンクラブサイト「TeamAyu」にて年末に出産していたことを公表。出産後まもなくのパフォーマンスとは思えない圧巻のステージには、思わず見入ってしまう。


◆浜崎あゆみ オフィシャルYouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス