與真司郎、3日連続インスタライブ。AAAメンバーや青山テルマ、清水翔太ら登場

ツイート

AAAの與真司郎が4月10日から3日間連続でインスタライブを実施した。

◆関連画像

インスタライブにはゲストも招かれ、4月10日の1人目にはアンジャッシュ・児嶋一哉が登場。普段は児嶋家にて、ザ・たっち、X-GUN(バツグン)西尾らと児嶋家の手料理を楽しんだり、ゲームをして集まっているそうだ。

與は、西尾の誕生日サプライズパーティで、間違えて西尾がいるグループLINEにサプライズのことを連絡してしまったエピソードなどを明かし、盛り上がった。2人目のゲストはAAAの末吉秀太。ゲームの話や自宅での過ごし方について近況を報告し合った。


4月11日はミネソタ・ツインズの前田健太投手、AAAの宇野実彩子とトーク。お絵かき対決などで盛り上がった。4月12日はザ・たっち、清水翔太、青山テルマを迎えてトークを繰り広げた。もともと清水翔太、青山テルマとは大の仲良しで、多い時は週5日も一緒に夜ご飯を食べていた時期があったという。


與はインスタライブの最後に、コロナウイルスへの対策をしっかりして欲しいと呼びかけ、今年11月から開催を予定している<AAA DOME TOUR 2020>でファンと会えることを祈った。

◆與真司郎 Instagram
この記事をツイート

この記事の関連情報