YOSHIKI、黄金ドラムで極め抜いた演奏を披露

ツイート

YOSHIKIが出演する「『ワンダ』極」シリーズの新テレビCM「極めた人」編が、4月14日より全国で放映開始される。

◆CM動画

前回の「『ワンダ』X-BITTER」ブラックのテレビCMでは超絶技巧のピアノ演奏を披露したYOSHIKI。今回の新CMではドラム演奏を披露し、「『ワンダ』極」シリーズが“深煎りの極み”にこだわった本格的なコーヒーであることを訴求する内容になっている。


ジャケットを脱ぎ捨てドラムの演奏を始めると同時にコーヒー豆の皮が剥け、YOSHIKIは「妥協したくない」「誰になんと言われても。」「こだわりを捨てない男たちへ。」というメッセージと共に、黄金のドラムを叩く。


「2箇所くらい気になるところがあるなもう一回やっとくか!」などと納得がいくまで何度も演奏するYOSHIKIの姿や、撮影現場での全力の演奏を見ることができるメイキング映像も、4月17日より公開される予定だ。



また、アサヒ飲料公式Twitterアカウントに投稿されるCMに関するツイートをリツイートすると、4月20日より公開予定の長尺版スペシャル映像を先行視聴することができるキャンペーンも実施される。

CM概要

タイトル:「『ワンダ』極」「極めた人」編(15秒)
出演者 : YOSHIKI
放映開始日:2020年4月14日(火)
放送地域:全国
撮影時期:2020年1月下旬

◆YOSHIKI オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報