西川貴教、「消臭力」新CM『いま伝えたいこと』編が今夜4/13よりOA

ツイート


西川貴教が出演する消臭芳香剤「消臭力」の新CMが、2020年4月13日(月)21時〜の新月9ドラマ『SUITS/スーツ2』初回放送内より全国放映される。

◆西川貴教 画像

エステーの企業スローガンは、『空気をかえよう』。現在、社会状況の変化によって日常の生活ができずに不安と我慢の日々を私達がすごしているなかで、エステーは、「消臭芳香剤や防虫剤などを生産しお届けすると同時に、微力ではございますがCMでお客様のお気持ちに添うことができれば」という思いから、今回のCMを制作したという。また、「このCMを撮影した3月12日には、ここまでの事態になるとは思っていませんでした。ただ、撮影当時に考えたこと、それは今も変わらぬ想いであり、それをこのCMに込めました」とコメントしている。

こんな時こそ何かできることはないか、という気持ちから「空気を変えるぞ」をテーマにCMを制作。制作チームメンバーも「何を自分はすべきかを空気を変えて考えよう」との思いを抱き、その気持ちをCM曲にも込めた。映像には、自ら全力で歌い、走り、叫ぶ西川の姿を収めているようだ。



  ◆  ◆  ◆

<歌詞:『消臭力』CM 『いま伝えたいこと』編 30秒>
悲しい時は泣けばいい
ただ明日の朝には笑ってる
君がいてほしい
あ〜
君に伝えたいんだ
あ〜
これを伝えたいんだ
伝えたいんだ
「空気を変えるぞ」
消臭力

  ◆  ◆  ◆



なお、新CMオンエア後、『エステー宣伝部ドットコム』のサイトにて「消臭力」CMに関連した動画や記事が公開される。



この記事をツイート

この記事の関連情報