ワン・ダイレクションのメンバー4人、ゼインのTwitterを再びフォロー

ツイート

先週、リアム・ペインがワン・ダイレクションの結成10周年を記念し、スペシャル・プロジェクトを計画中だと明かしたことから、Twitterでは#OneDirectionReunionがトレンドとなり始めている。そんな中、メンバー4人(リアム・ペイン、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソン)が、元メンバー、ゼインのTwitterアカウントを再びフォローし始めていたことがわかり、ファンの興奮がさらにヒートアップしている。

4人がいつ再フォローしたのかは不明だが、何人かのファンが発見し、瞬く間に拡散された。しかし、『New York Post』によると、今週月曜日(4月13日)の時点で、ゼインは彼らをフォローし返していないという。

リアムは先週、『The Sun』紙のインタビューで、「僕ら、もうじき10周年だ。だからこの数週間、全員でよく話をしてるんだよ。それって本当にナイスだ。たくさんの人の声を聞き、長い間見てなかった、またはこれまで見たことなかった昔のコンテンツを目にするのはすごく興味深い」「いま、僕はどれくらい明かしていいのかわからないけど、実現させようと、いろんなことに取り掛かってる。何よりも、僕らみんながまた連絡を取り合うようになったのは本当に嬉しいよ」と、話していた。

それがどんなものになるのか、ゼインが関与しているのかは、まだ定かではない。

ワン・ダイレクションは、UKのオーディション番組『The X Factor』の中で、2010年7月23日に結成された。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス