LUNA SEA、新曲「Make a vow」をSLAVEに先行配信「一緒にこの苦境を必ず乗り越えよう」

ツイート

LUNA SEAが新曲「Make a vow」を無料配信することが発表となった。まずはオフィシャルFC“SLAVE”会員への先行配信をスタートする。

◆LUNA SEA 画像

「度重なる公演延期。。。出口の見えない苦難。。。みんなに寄り添いたくて、近づきたくて、急遽LUNA SEAは新曲を完成させ無料配信することにしました」──SUGIZO オフィシャルTwitterより

SUGIZOは自身のTwitterで新曲完成と無料配信について上記のようにコメントした。“Make a vow”というタイトルは、“誓いを立てる”や“誓約する”の意を持つ言葉であり、SUGIZOは「まずはSLAVE会員のみんなへ。5人の思いを受け取って欲しい。一緒にこの苦境を必ず乗り越えよう」とメッセージしている。

また、この配信に関して真矢は自身のTwitterおよびInstagramで「『Make a vow』──まずはslaveのみんなからだけど、これを聴いてみんなが少しでも癒されてくれたら、本当に嬉しいです」と投稿。RYUICHIは自身のブログにて「LUNA SEAから今の想いを届けます 「Make a vow」 たとえ世界が閉ざされていても・・ 消して消える事のない想い・・ 願い・・ 約束・・ いつでも・・ どんな時でも皆んなと繋がっている想いは一つです」と記している。

この記事をツイート

この記事の関連情報