ニッキー・シックス、家族写真公開で「どの日も特別にしようとしている」

ツイート

モトリー・クルーのニッキー・シックス(B)が、家族写真を投稿し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため自己隔離中の生活について綴った。

◆ニッキー・シックス画像

「俺ら隔離中、どの日も特別にしようとしている。グラウンドホッグデーのように感じる日もあれば、奇妙な休暇と感じる日/夜もある。いつ終わるかわからず、家族の中にフラストレーションが溜まっていくのを目にする日もあれば、家の中で笑い声やいたずらを耳にする日もある。いま俺らが直面しているこの難題に完璧な答えはない。俺らが家にいて感染者の数を増やさないようにしている間、第一線で人々の命を救おうと尽力するヒーローたちに俺らは深く感謝していると言わねばならない」

「俺はいま、素面なことに感謝している。俺らが予想以上に早くこれを乗り越えられるよう願ってやまない。どんな形であれ、俺らは一緒にこれに立ち向かっている。親切にし合おう。彼らのために自分がそこにいるってこと伝えよう(1本の電話でさえ、誰かの1日を変えられる)。いまは、スポーツやコンサート、Covid 19前の生活に戻れるかどうかは、心配するな。祈り、瞑想し、先のことは悩むな。俺らは無力だ。正しいことをやろう。自分勝手になるな。感染するかもと思って行動するのではなく、気づいていないだけですでに感染しているかもと考え行動しろ。周りの人たち、何よりも家族や愛する人たちを守れ。トミーが昨日、“奇妙でとんでもないイースターを楽しめ、ブロ”ってテキストしてきた。その通り。その通りだよ」



一緒に投稿された写真には、奥さん、息子2人、昨年誕生したばかりの末っ子を含む2人の娘たちが映っている。イースターを一緒に過ごしたようだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報