コウ、『あいのり African Journey』帰国後初の作品「JUMP」MV公開

ツイート

『あいのり African Journey』(2020年1月〜フジテレビ系列[地上波]にて放送)に出演のコウが、アフリカからの帰国後初となる2ndシングル「JUMP」のミュージックビデオを公開した。

◆「JUMP」MV

4月22日(水)にリリースが決定している2ndシングルの表題曲「JUMP」は、tvk(テレビ神奈川)『関内デビル』4月エンディングテーマになっている。

サウンドプロデュースにはソロデビューシングル「××警告」と同じくЯyoとのタッグが組まれ、作詞は3曲すべてコウが担当。コウ自身が抱える人生感・恋愛感・SNS依存などの心の葛藤をストレートに表現した。表題曲「JUMP」には初となるラップを取り入れ、ハードテイストな楽曲に仕上げている。

今作MVを撮り終え、コウからのコメントも以下に寄せられた。

「2年7ヶ月ぶりの新曲で久しぶりのMV撮影、とにかく全てをぶつけるつもりでパフォーマンスしました。深夜から明け方までの撮影だったのと、普段のライブステージと違った緊張感があって疲れました。ソロでのMVはまだ2作品しか撮ってないのですが、前作が出来あがった時、もっともっと自分の胸の内をハードに表現できるなぁ、と2年以上考え続けて今回のMV撮影に挑んだので、出し切った満足感はとてもあります。白と黒の対比した世界観で新たな自分を弾け出すハードスタイルな作品に仕上がってます。是非ヘビロテしてもらえたら嬉しいです。」(コウ)

MVフルver.は後日、iTunes Store、Apple Music、レコチョクなどで配信される。



2nd Single「JUMP」

2020年4月22日(水)発売
通常盤【CD】
UMCT-0367 ¥1,200(税込)
発売元:株式会社ユニオンミュージックジャパン
販売元:タワーレコード株式会社
【CD収録曲】
1. JUMP
2. 花香-kakou-
3. Jealousy complex

この記事をツイート

この記事の関連情報