プリテンダーズ、ニュー・アルバムから新曲「You Can't Hurt A Fool」を公開

ツイート

プリテンダーズが今週、7月にリリース予定のニュー・アルバム『Hate For Sale』から収録曲の1つ「You Can't Hurt A Fool」の音源を公開した。

◆プリテンダーズ 試聴動画、画像

3年半ぶりの新作で、通算11枚目のスタジオ・アルバムとなる『Hate For Sale』からは、すでにファースト・シングル「The Buzz」、タイトル・ソング「Hate For Sale」の音源が公開されている。アルバムは当初5月初めに発表予定だったが、新型コロナウイルスの影響で7月に延期された。

また、5月中旬からジャーニーと4ヶ月にわたる北米ツアーの開催を予定しているが、変更が生じる可能性が高い。




クリッシー・ハインドは今月初め、英国ロンドンでステイホーム中だと報告している。バルコニーから外を見ていて、「自分より年配の人たちが杖をついて歩いていると、“神のご加護を、ブロ”って思い、車を飛ばす若者を見かけると“馬鹿者!”って思ってる」そうだ。そして、昔から白か黒で、グレー・ゾーンというものが存在しない性格について「私はあんまりいい人じゃない。それはわかってる」と、Facebookに綴っていた。

ほかにも「猫が飼いたい」「眠れず、気分が落ち込んだ時期がある」「ディランの曲に元気づけられた」など、自分でも「なんでこんなこと、書いてるのかしら?」と思うような取り留めのないことを綴り、「社交的になろうとしているのよ、“シェア”ってやつよ。出かけられないんだから、そうするにはいい時でしょ」「いま、私は楽観してるわ。自分の料理以外、私を殺すことができるものはないってわかってるから」と、隔離中の想いを明かしていた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス