ワン・ダイレクション、10周年記念プロジェクトはTV特番?

ツイート

リアム・ペインが、ワン・ダイレクションの結成10周年を記念し、スペシャル・プロジェクトを計画中と話したことから、#OneDirectionReunionがトレンドとなったが、残念ながらツアーや新しい音楽など本格的な再結成が実現する可能性は低いという。

◆ワン・ダイレクション画像

関係者は、『The Sun』紙にこう話した。「彼らはまた連絡を取り合っているが、彼らの間で話されているのは小規模なことだ」「それぞれの音楽活動があるいま、リユニオンは理にかなっていない。ハリー、ナイル、ルイはツアーを延期していて、それを完了しなくてはならない。5人によるリユニオンは素晴らしいアイディアだが、実際のところ、そういったものを実現するには時間がかかり、現時点、可能なこととは思えない。それに新型コロナウイルスに脅かされている中、彼らが揃うのは無理だろう」

いまは映画の劇場公開もままならず、7月23日の結成日まで3ヶ月しか時間がないことから、彼らの軌跡をたどるテレビや動画サービスでの特別番組が有力なのではと目されている。

リアムは先週、10周年を迎えるにあたり「たくさんの人の声を聞き、長い間見てなかった、またはこれまで見たことなかった昔のコンテンツを目にするのはすごく興味深い」「いろんなことに取り掛かってる」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報