ちゃんみな、ダンサーやバンドメンバーとの#StayHomeセッション動画公開

ツイート

ちゃんみなが4月10日(金)にリリースしたデジタルシングル「Never Grow Up (Acoustic Version)」の“#StayHome Session”動画が公開された。

◆ちゃんみな 動画、画像

「Never Grow Up」は2ndフルアルバム『Never Grow Up』(2019年)のリードシングルで、4月から地上波での放送がスタートしたFODオリジナル連続ドラマ『地獄のガールフレンド』の主題歌にも起用されている楽曲。アコースティックバージョンの配信リリースと同日、YouTubeではライブツアーを共にするバンドメンバーとのスタジオセッション動画が公開されていた。

今回の“#StayHome Session”は、さきのセッション動画に参加できなかったダンサーらを含め、それぞれの自宅で撮影した映像を元に構成されたものとなっている。


   ◆   ◆   ◆


「予定していたツアーが一旦無くなってしまって外出の自粛をしてから、ほぼ毎日のように私のダンサー達とグループ電話をしながら、楽しい事したいね、早くライブがしたいね、という話から、生まれたものです。
折角ならと思い、いつもツアーを一緒に回ってくれているダンサー、バンドメンバーだけではなく過去にMVなどにも参加してくれたダンサーのみんなにも声を掛けました。
ほんの1週間前くらいに急に声を掛けたのにみんな快く笑顔で答えてくれて、しかもみんなフルパワーで、こんな風に家でも繋がれた事がとても嬉しいし参加してくれた全ての人に感謝をしてます。
ありがとう。心から嬉しい、ライブとはまた違った、感動が出来ました。

いつもライブに遊びにきてくれている方、ライブに遊びにくる予定だった方、いつか行こうかなとか思ってくれていた方、ただ私達が楽しんでいるだけの作品ではありますが、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。
また世界が平和な時に、お会いしましょう!」──ちゃんみな

   ◆   ◆   ◆

DIGITAL SINGLE「Never Grow Up (Acoustic Version)」

2020年4月10日(金)配信開始
https://chanmina.lnk.to/NGUacousticPu

EP「note-book –Me.-」「note-book –u.-」

EP「note-book –Me.-」
2020年2月19日(水)発売
WPCL-13164 ¥1,300+税
1. ボイスメモ No. 5
2. ルーシー
3. I cannot go back to you
4. note-book

EP「note-book –u.-」
2020年2月19日(水)発売
WPCL-13165 ¥1,300+税
1. In The Flames
2. KING
3. Picky
4. Baby

CD購入、ダウンロード、ストリーミング: https://chanmina.lnk.to/note-bookPu

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス